吉野山

注文住宅でおなじみの小野住建です!!

こんばんは。

心地よく過ごせる気候になってきましたね♪

いかがお過ごしですか?

 

先日、吉野山の千本桜へ趣味のカメラを持ってお散歩に行ってきました(^O^)/

一番の見頃の時期だったので、道は大渋滞、駐車場はどこも満車。。。

皆さん。。。吉野山に桜を見に行かれるときは、かなり早い時間からの出発をオススメします。(^_^;)

 

さてさて。

吉野山には古来桜が多く、シロヤマザクラを中心に約200種3万本の桜が密集しています。

儚げで可憐な山桜が尾根から尾根へ、谷から谷へと山全体を埋め尽くしている景観はとても見ごたえがありました!

IMG_8999

IMG_8996

IMG_8997

IMG_9001

一部すでに葉桜になりつつも地面に桜が落ちたからこそ見える桜の絨毯もまた、とても綺麗でしたよーー(^^)

 

和歌山の工務店!小野住建でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です