木の剪定

注文住宅でおなじみの小野住建です!!

おはようございます!

 

毎年、初夏に入る前。

必ずやらなきゃいけない事があります。

それは。。。

家の木の剪定なんです。

新芽が出だすこの時期。放置しておくと毛虫が大量発生してしまうんです(^_^;)

虫は苦手。それも毛虫。。ご近所さんにも迷惑かけてしまうし。。。

という事で。

今年もやりました!剪定バサミで!!

あいにく、知識もセンスも持ち合わせてなんかいませんから…

思うままにバッサバッサやっちゃいます(笑)

結果、いつも切りすぎた…かな?^_^; ってなってしまうんですけど、自然の生命力ってすごいですね。数ヶ月するとなかなかいい感じになるのです(笑)

IMG_9256

↓ これはなんの木だろう?毎年バナナの香りがする可愛いお花を咲かせてくれます。

IMG_9257

 

それでは皆さん!

今日も1日がんばりましょうね☆

BLOG担当、垣でした(*^^*)

 

和歌山の工務店!小野住建でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です