ハマる。。☆

注文住宅でおなじみの小野住建です。

このところずっと晴天が続いていたのですが、今日は久しぶりの雨。

暑さも和らいで、恵みの雨になりましたね(^^)

さてさて。

皆さんのブームって何かありますか??

最近、事務所内で密かにブームになっているもの。。。

知恵の輪をモチーフにした立体パズル 《 はずる 》です(^^)

そのミッションは “はずすこと” と “もとに戻すこと”

❖ 一切ヒントなしの難しさ

❖ 解けた時の嬉しさ

❖ 戻す時の絶望

❖ ちょっと買うのにちょうどよいお値段

❖ 造形・インテリア性

難易度が6段階もあって種類も豊富。

たくさんの面白さが詰まっているパズルなのです。

みなさんも一度、挑戦してみてくださいね♪

事務所でお仕事サボってはずる!…はしていませんよ(笑)

 

BLOG担当、垣。。(*^^*)

和歌山の工務店!小野住建でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です