イベント♪しました♪♪

毎日毎日…暑いです。。。(^_^;)

こんなに暑いと、食欲もなくなります・・・・・・・

なぁんて、カワイイ事言いながら実はかなりガッツリ食べています(笑)

夏バテ防止のためにも、しっかり食べて!飲んで!!暑さ満喫ですよね(^^)

皆さん、こんにちは!小野住建の垣です♪

 

先日、小野住建のイベントを開催しました☆

 

午前中は = ポーセラーツ教室 =

世界にたった1つのオリジナル。素敵な作品ができあがりました(*^^*)

 

午後からは = 多肉植物の寄せ植え教室 =

可愛い!癒やされます。。。

 

来てくださった皆さんと、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

次回は9月に開催を予定しています♪

ぜひぜひ、皆さんもご参加くださいね!!

 

それでは!!!

今日も1日暑い中、おつかれさまでした!!!

和歌山の工務店!小野住建でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です