インパクトって大事!?

梅雨入りしているとは思えないほどの晴天続き。

空梅雨のようで全然雨が降りませんね。。。

この時期降らないと、農作物やダムの貯水率などにも影響が出てきてしまうので、豪雨や災害にならない程度に降ってほしいですね。

明日の天気予報は雨☂だそうです。

ん~。。。やっぱり私は雨よりカラッと晴天☀がスキかな(^^)

みなさん、こんにちは。小野住建の垣です♪

 

先日、本屋さんに行って驚いたことがあります!

小学生の子供さんがいらっしゃる方はご存知だと思います。

これ  ↓  ↓  ↓

今どきの学習ドリルが大変なことになっていました(笑)

2年生から6年生までドリルがあって例題がすべて、○○こ。

結構売れているというので、驚きました。

こんな話題ですみません。。。(^_^;)

 

でも!!

インパクトの強い例題によって、子供たちがテストの時に

『あーーー!!あの漢字だ!!』

と思い出せるのなら、それはすごい事だなと関心してしまいました。

 

小野住建もインパクトの強いなにかを探すべき!?とも思いましたが、

いやいや。

個性派揃いなので大丈夫ですよね(^^)

 

それでは皆さん!

今日も1日おつかれさまでした!!!

和歌山の工務店!小野住建でした☆

梅雨入り…とは思えないほど毎日いいお天気ですね☀

冬はもちろんですが、過ごしやすい今の季節でもお布団から出たくない…

毎朝お布団の心地よさと格闘中。。。(^_^;)

みなさん、おはようございます!!小野住建 垣です♪

 

ご近所のお客さまからお花いただきました(^^)

とっても嬉しい♪

いつもありがとうございます!!

朝、出勤して事務所を開けると迎えてくれる色とりどりのお花。

植物の息吹を感じて、気持ちもリフレッリュ♪

元気になります(^o^)

 

それでは皆さん!今日も1日頑張りましょう!!!

和歌山の工務店!小野住建でした☆