スムージー始めました♪

注文住宅でおなじみの小野住建です!!

朝晩涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね(^-^)

皆さまいかがお過ごしですか??

 

最近、グリーンスムージーを飲み始めました!

私はそんなに食生活に気を使っていませんが、もともと野菜ジュースはよく買っていたので、

どうせならフレッシュ野菜ジュースを飲んでみよう!!

と始めてみました(^v^)

 

昨日の夜のスムージーは

ホウレンソウ・イチゴ・ブルーベリー・バナナ で作ってみました。

img_6084img_6083

見た目の色は・・・・・・(+_+)ですが、

ミックスジュースのような味でとっても美味しかったですよ~(*^^)v

そして今朝のスムージーは

ホウレンソウ・バナナ・ブルーベリー・はちみつ です!

img_6082

イチゴを入れなかったからか、綺麗な緑色になりました!

これからも健康男子目指して、頑張って続けていきます(*^^)v

 

和歌山の工務店!小野住建でした☆彡

本日ブログ担当 小野託摩 img_2751

 

Jyuken Ono

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です