打合せ模型

スギ花粉の飛散が近づいてきました。

今年は、寒くてまだまだ飛ぶのは早いかな?と思っていたのですが、もう飛散が始まっているようですね(TT)

今年のスギ花粉飛散予想は、去年の三分の二か同じくらい飛ぶそうです。。
去年は飛散の多い年だったから、今年も多いかも。。。

外出時には、花粉対策をお忘れなく!!

 

皆さん、こんにちは!小野住建の垣です♪

今週末の打合せに向けて、小野店長が模型製作中!

3Dで見ることで 2Dの図面上では解らないことがイメージしやすくなりますね!

そして何より、模型を前に打合せしていると ああでもない、こうでもないと話も盛り上がってくるそうです(^^)

 

和歌山の工務店!小野住建でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です